横浜市金沢区・横須賀・鎌倉ベビーマッサージ・サイン教室、資格取得はなでしこへ

娘が生まれて知ったベビーマッサージ。 

『癒やすことで癒やされる』を体験し、心にゆとりができ育児が
とても楽しくなりました。

また、ベビーマッサージは私たち親子に様々な素敵な出会いを
もたらしてくれました。

ベビーマッサージ・サインが広まれば親子の絆はもっと温かく強いものに♪♪♪

ベビーマッサージの良さを育児にかかわる方々に伝えていきたいです。

そして一緒にこの素晴らしさを伝えてくれる仲間(講師)も大募集しています

毎日頑張っているママさんを『なでしこ』は全力で応援します



新着インフォメーション

【3.4月】

初めての方にオススメです。

3月20日(月)10:00〜11:30
大好きが100倍伝わる!ベビーマッサージ教室 あと1組さま

http://nadeshiko.rta-school.com/blog/?search=menu&flagid=1


4月21日(金)10:00〜11:30
男の子のママ必見!悩み解消のおちんちんケア あと2組さま

http://nadeshiko.rta-school.com/blog/?search=menu&flagid=2


4月12日(水)10:00〜11:30
お手てでお話ししましょう♩ファーストサイン教室 あと2組さま

http://nadeshiko.rta-school.com/blog/?search=menu&flagid=3



【1day講座】

 普段の教室では深く学ぶことができない「なぜ赤ちゃんによいのか」という根拠を体のしくみ・発達心理と合わせてお伝えしています。もっと育児を楽しみたい!!そんな全ての女性におすすめです。
http://nadeshiko.rta-school.com/blog/?search=course&flagid=3

最新ブログ

  • ママだからこそ!頑張った証を手に

    プロ養成講座

    突然ですが・・・


    大人になってから。

    ママになってから。





    「 私、めっちゃ頑張ったわ〜! 」


    と、いうことってありますか??


    ついつい、

    毎日の生活の中で

    忙しさのあまり、
    なかなか自分のための時間を作ることができない・・・



    と言う方も多い中で





    一生懸命


    家族のため・・・・


    子供のため・・・・




    そして




    自分自身がさらに楽しく自分らしくいるため


    頑張っているママを


    今までに

    70名以上の方と関わらせていただいてきました!!





    約半年間、


    一生懸命勉強して

    練習して




    望んだ

    ベビーマッサーの先生になるための試験。






    もちろん❤︎



    見事合格です!!



    笑顔が素敵なNさん



    改め


    中尾先生です^ ^




    中尾先生は元看護師さん


    当スクールにはびっくりするくらい看護師さん・保育士さん率が高い!





    ベビーマッサージのことをお伝えする中で

    いかに


    専門用語を


    一般のママにわかりやすくお伝えできるか^ ^





    そんな練習をしていましたが・・・


    私も思わず通いたくなるような説明上手!


    そして



    この笑顔からも滲み出ている安心感❤︎




    これからは同じ講師同士

    頑張っていけたら

    これほど嬉しいことはありません^ ^



    横浜市で活動していく

    *中尾先生のブログはこちら*



    思わず唸ってしまう

    知識いっぱい

    愛情いっぱい

    のブログです


    ぜひご覧くださいね

過去のブログを読む